「ほっ」と。キャンペーン
2014年 12月 10日

12月の基礎コースが終了致しました。

c0193245_1522295.jpg


12月のレッスンも順調に進んでおります。
第1週は基礎コース。

基礎コースは来年4月まででひとまず終了と
させて頂く予定ですので、
しばらくこのメニューのレッスンは無いのかと思うと、
なんだか毎回、寂しいです。
お伝えし忘れている事がないかしっかり確認しながら、
最後のレッスン進めて行きたいと思います(^^)

さて、私も大好きな
「ブッシュ・ド・ノエル」
こちらに巻いているクレーム・ムースリーヌは
私もかなり好きなバタークリームです。

バタークリームってこんなに美味しいんですね(^^)
とお声を頂きます!

ケーキを作りながら、ロールケーキの両サイドをカットして、
お味見しちゃいましょう~!と食べた時の皆さんの
嬉しそうな顔を見るのが密かに毎回楽しみです!

「キプフェル」はオーストリアウィーン生まれのクッキーです。
三日月型が可愛いですよね。
手作りだと、それぞれ味わいのある形!?(物は言いよう!?)
で、個性があって可愛いです。

今週は応用コースもスタート致しました。

そして、金曜日からは、お楽しみコースもスタート致します。
初回のレッスンは今から緊張です(@_@。

美味しいケーキをご紹介できるように頑張ります!

↓クリック応援ありがとうございます! 
 最近ちょっと頑張って更新しているので、3位になっていてビックリです。
 ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-12-10 15:29 | お菓子教室


<< お楽しみコースがスタート致しました。      焼き菓子のご注文 >>