人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

焼き菓子のご注文

焼き菓子のご注文_c0193245_1823414.jpg

今月もあっという間に2週目ですね。
今月はお菓子のご注文も沢山いただいております!

お菓子屋さんは12月が一番忙しい時期ですよね。
私も頑張ります!

さて、今日は焼き菓子のご注文を頂きました。
マロン好きのお友達の為に
「キャラメルマロン」と
お日持ちのする「フロランタン」と「スノーボール」を詰め合わせて。。。

詰め合わせている時間が幸せですが、
のんびりしていると、宅配集荷の時間に間に合わない~(^^;)
って事があるので、気をつけなくては。。。




焼き菓子のご注文_c0193245_18253980.jpg

こちらは、お友達へのちょっとしたプレゼント用に
ご注文頂きました。
お写真白くてあまりわかりませんね~(^^;)

無事に届き皆様に喜んで頂けますように!

少し風邪をひいてしまったようです。
温かくして、今日は早く寝ます!

インフルエンザも流行ってきている様ですね。
皆様もどうぞ気をつけてお過ごしくださいませ!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-12-09 18:27 | My Cake


<< 12月の基礎コースが終了致しました。      クリスマスレッスンスタート致し... >>