お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

憧れの。。。

c0193245_2350425.jpg


前々から習いたかった
アイシングクッキー → ☆

半年間のベーシックコースが終了しました。

もっとしっかり練習する予定が、
宿題をこなすのに精一杯でした。。(^^;)

皆さんの素晴らしい宿題を前に
宿題提出が毎回ドキドキでしたが。。。

それでも回を重ねると楽しい!もっと練習したい!と
思うようになりました(^^)

日程の都合で次期のエントリーはできなかったのですが、
楽しい!と思ってきた頃にベーシックコースが終わってしまい
ちょっと寂しい気分。

せっかく楽しさを味わったのですから、
少しずつ練習も重ねて行きたいですね。

いつか可愛いアイシングクッキーを焼き菓子の詰め合わせに
入れられるのが目標です。

さて、継続できるかな??

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-12-04 23:51 | 受講講座


<< セ・トレボン 2014クリスマ...      11月のお菓子教室レポ >>