人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

お誕生日に寄せて。。

お誕生日に寄せて。。_c0193245_23134971.jpg

今日は一日寒い雨でしたね。
体調を崩されている方も多いようです
これから風邪の季節。気を付けて乗り切りたいですね。

今週も今日からレッスンが始まりました(^^)

そして、今日はこちらの焼き菓子のご注文を。。。♪
昨年に引き続き、
ご自身のお誕生日に合わせて焼き菓子のご注文を頂きました。
(今日はお天気が悪く写真がうまく撮れません(>_<))
手前の小さな箱は「新生姜のケーク」です♪
いつもお世話になっているお友達へのプレゼントと共に。。。

何を作らせて頂こうかしら?と思いましたが、
今年一押し!「抹茶と黒豆のケーク」と「新生姜のケーク」
は召し上がって頂きたいな~♪と。。。
それに合わせて、和っぽく。。。
「抹茶のバターサブレ」と「桜のメレンゲ」も少し加えさせて頂きました。

中身の写真撮る時間が無くて残念!(>_<)

今年も素敵な一年になりますように。。
ご注文ありがとうございました。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-11-25 23:19 | My Cake


<< お楽しみコーススタート致しました。      カタログ撮影レポ♪ >>