人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

大切なお友達に囲まれて

大切なお友達に囲まれて_c0193245_1695548.jpg

先日は久しぶりに小学校のママ友達との集まりでした(^^)

皆さん個別にはちょくちょくあっていますし、
Facebookでは繋がっているので、久しぶり!という感じでは
無かったのですが。。
全員そろって合うのは約半年ぶりです。

そんなママ友達が
集まりに合わせて、
私の焼き菓子のオーダー会を開催したいと言って下さいました。

いつもお誕生日ケーキを作らせて頂いたり、
ちょっとしたプレゼントを作らせて頂いたり。。。

私のお菓子を可愛がって下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




大切なお友達に囲まれて_c0193245_16114290.jpg


皆さんのリクエストを考えながら
今回は定番お菓子を中心に。

☆マドレーヌ
☆フィナンシェ
☆バターサブレ
☆メレンゲココ
☆メレンゲ桜

を作らせて頂きました。

皆さん沢山ご注文をして下さって、
本当に心温かいお友達に恵まれて幸せですね。
これからも大切にしたいお友達です。

集まりの方は、
先日行きました Kondou にまたまたお邪魔させて頂きました。
皆さん徒歩圏内!心置きなく!?食べて、飲んでとても楽しいひと時でした。
シェフもとっても気さくな方でついつい居心地が良くて長居してしまいました。
お料理もとっても美味しかったです。ご馳走様でした(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

大切なお友達に囲まれて_c0193245_16172835.jpg


by salon-du-gateau | 2014-11-11 16:08 | My Cake


<< 11月の基礎コース終了致しました。      10月の最後のレッスンは。。。 >>