2014年 10月 29日

お楽しみコース続いています♪

c0193245_1632226.jpg

お楽しみコースも続いています♪

今月のお楽しみコースはリクエストレッスン。
2007年9月にご紹介させて頂きました

「ルレ・ブラン」と「バナナ・ブレッド」
をご紹介させて頂いています♪

「ルレ・ブラン」を楽しみにお越しくださった皆様も
予想外に!?左写真「バナナ・ブレッド」も美味しいと
気に入って下さりとても嬉しい限りです。

私も当時試作をしている時から
「これは美味しくできたかも~037.gif
とお気に入りのケーキでした。
是非、皆様お気に入りのレシピに加えて頂けたら幸いです。




今月ははじめましての方々も沢山お越し下さいました(^^)

数あるお教室からお問い合わせを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
先日は、3名もはじめましての方々だったのですが、
レッスンが進むごとにお話も弾みとても楽しいレッスンでした(^^)

そのうちのお一人が
デコクレイクラフトのお教室

cutumi flower

を主宰していらっしゃると。。。

その場で皆さんで作品を見させていただくと、
素敵な作品にすっかり魅了されてしまいました。

「デコクレイクラフト」皆さんご存知でしたか?

ふわふわで扱いやすい特殊なクレイ(粘土)を使い、
花びら一枚一枚手作りをして、様々な作品を作りあげるそうです。
色やデザイン等自分の好みで調整できる為、よりイメージに
近い作品を仕上げる事ができ、更に衝撃にも強いという。。。

本物と見間違う程の素敵な作品の数々。。。
すっかり魅了されてしまいました。

そして、ブログにレッスンの様子をご素敵にご紹介してくださいました → 

これからも美味しいお菓子を沢山ご紹介させて頂きたいと思っております♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-10-29 16:07 | お菓子教室


<< 10月のお菓子教室終了致しました。      Pizza* >>