人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

Muffin*

Muffin*_c0193245_14431632.jpg

先日作った栗の渋皮煮を使って
マフィンを焼きました(^^)

作っている途中に

「あっミックスベリーが冷凍庫にあるな~。。。」とか

「やっぱり塩味のマフィンもあったらいいな~。。。」

とか色々と思ってしまい、結局
「栗」「ミックスベリー」「チーズ」の3種類。

マフィンは生地は同じでも入れる物を変えるだけで
色々な種類が作れるところが良いですね。
バナナ・ブレッドで使ったクランブルがストックしてあったので
それもトッピング~♪

焼きたてマフィンのお味見は
チーズがトロリとしているチーズ味。これは焼きたてならではの美味しさです。
マフィンの優しい甘さとチーズの塩味が絶妙で本当にたまりません016.gif

朝食にもおやつにもマフィン良いですね(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村





Muffin*_c0193245_1446574.jpg


by salon-du-gateau | 2014-10-25 14:42 | My Cake


<< Pizza*      お楽しみコースもスタート致しました。 >>