人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 16日

7回目のお誕生日ケーキ♪

7回目のお誕生日ケーキ♪_c0193245_19103087.jpg

お誕生日ケーキのご注文を頂きました♪
10歳のお誕生日から毎年作らせて頂いているので、
今年で7回目となります。

毎年の大役を無事に果たせるか
多少のプレッシャーと戦いつつ(笑)

今年はケーキはお任せとの事でしたので、
お好みであろうお勧めケーキをいくつかご提案させて頂き、
「ノエル・フロマージュ」を選んでくださいました。

そして、今年もとっても喜んで頂けたとの事
ホッと致しました。

小学2年生の頃から知っているお嬢さんが16歳に!
そして、すっかり大人っぽくママにとてもよく似た美人さんに。。。

こんな可愛いお嬢さんがいたらパパ大変ですね。。。
こんな可愛らしい女の子がいない
男子校に行った息子をちょっと可哀想に思ってしまいました~(笑)

これからのますますのご成長を楽しみに。。。
素敵に輝く一年となりますことを心よりお祈りいたします!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

by salon-du-gateau | 2014-10-16 11:06 | My Cake


<< 栗仕事      10月の応用コース終了致しました。 >>