2014年 09月 07日

Summer Vacation

c0193245_16413481.jpg


夏休み終盤になりましたが。。。

アメリカへ旅行へ行ってきました。

ブログは予約投稿に設定していくつか投稿して
いましたので、日本にいると思われてお問い合わせを
頂いていた方も何名かいらっしゃいました。
お返事遅くなりまして大変失礼いたしました<(_ _)>


さて、今回の旅の第一の目的は

テニスのUSオープン観戦!

直前まで怪我の為出場が危ぶまれた錦織君は
なんと日本人初の決勝進出を決めましたね!

そんな錦織君の3回戦もコート間近の席で見ることが出来ました。
グルメ散策はほとんどできませんでしたが(^^;)
また備忘録がてら追ってレポ致します(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-09-07 16:46 | その他


<< レッスン準備      美味しいイタリアン@美しが丘 >>