2014年 08月 28日

素敵なおもてなしレポ

c0193245_16402478.jpg

さてさて

先日の素敵なおもてなしのレポです♪

モデルルームの様にどこをみても素敵な大人のお宅。
私もいつかこんな素敵なお家に住みたいな~。。。
等と夢を見つつ。。。

ずっと会いたかったケンケン君もお出迎えして
くれました(^^)
連れて帰りたいくらいに可愛くて
すっかり癒されました~016.gif




c0193245_16425716.jpg


高層マンションからはとても素敵な眺め。
開放感のある素敵なリビングにはこんな素敵なセッティングが。。。♪

c0193245_1644486.jpg


そして夏らしくガラスの食器を沢山使って
素敵なおもてなしをしてくださいました。。

丁寧に作られたお料理達は
見た目にも美しく、そしてお味も美味しい~!

何よりも優しいお人柄が伝わってくる
温かなおもてなしで、身も心も癒されました~。。。♪

c0193245_16461597.jpg


この日一緒に伺ったのは

青葉台でパン教室を主宰している お友達のyokoさん♪

この夏は沢山遊んでもらいました~053.gif

そして、期待していたyokoさんのパン??

お土産まで頂いちゃって幸せです~♪

素敵なお家に素敵なお料理に楽しいお喋り。。。

楽しい時間はあっという間ですね。。。
でも、身も心も癒され、また頑張ろう~!と
元気を頂きました(^^)

次回デザートレポ致します!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-08-28 16:51 | その他


<< デザート編      素敵なおもてなし。。。 >>