人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

Reuse

Reuse_c0193245_22442496.jpg

可愛いボックスに入ったプレゼントを頂きました♪
家はすっきりした方が好きなので、
包装紙やリボンやボックスや紙袋等
どうしても!という物以外は処分することにしています。

いつか使うかな?と思っていても意外と使わない事が多いですし、
狭い我が家では、それを取っておくスペースもあまりないので。。。

ところがこちらのボックス。
可愛すぎてやっぱりリユースしないともったいない(^^)

小物を入れてディスプレイにしようかとも思いましたが、
プレゼントしようと思っていたお菓子にピッタリ。。。

フォトジェニックな姿に思わず記念撮影です。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-08-27 14:42 | My Cake


<< 素敵なおもてなし。。。      おもてなしレポ 最終です♪ >>