2014年 08月 26日

おもてなしレポ 最終です♪

c0193245_14211572.jpg


私が作らせて頂いたのはこちらのお料理達♪

nana先生に教えて頂いた
お気に入りのお料理達を作りました~♪

いつも時間に追われながら
「急げ~!!」と食事の準備をすることが多く、
久しぶりに丁寧にお料理。。。

毎日の食事の支度は炊事で
こうして丁寧にお料理するのが料理だと
何かの記事で拝見しました。

どうりで、お料理は好きだけれど、
毎日の食事の支度は大変だと感じていたわけですね。

と。。またしても話がそれてしまいましたが(^^;)

皆さんに差し入れして頂いた美味しいお料理やチーズやパン達と
一緒に。。

そして、ワインのお教室もされているゆりさんからは、
シャンパンやワインのレクチャーもして頂きながら。。と
何とも贅沢なランチ会になりました!

ビンテージのシャンパンの奥深いおいしさ。。。
時間が経つごとにまろやかさが増していき、更に美味しくなっていく
ボルドーの赤ワイン。。。

素敵な方々とお喋りしながらの楽しいひと時でした!

c0193245_14322129.jpg


沢山のパンや和菓子派の我が家の男子の為のもなか
そして、今一番美味しい!と注目も「Bordier」のバター等
心こもる差し入れを沢山頂き感謝です~!

c0193245_14325878.jpg

デザートにはチョコチョコと色々なものを盛り合わせ♪

大好きな「絶品わらび餅」も作りましたよ!

素敵な方々から沢山の刺激を頂き、私も頑張らなくちゃ!と
元気を頂きました(^^)

お忙しい所お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-08-26 14:20 | その他


<< Reuse      おもてなしレポ続き >>