2014年 08月 25日

おもてなしレポ続き

c0193245_1475350.jpg


さてさて、夏休みもいよいよ終盤となってしまいました。
今年の夏は、昨年のウさを晴らすように!?
息子は沢山のテニスの試合にエントリーしていたので、
ほとんどそれで終わってしまいました~。。。

はやり勝負の世界は厳しく、
受験期間のブランクを埋めるのは大変なのか
かなり苦戦をした夏休みで、見守るこちらも結構大変でしたが、
こうして一緒に一喜一憂して
(試合の勝敗で一喜一憂しないで下さいと
コーチには散々言われてますが(^^;))
過ごせるのも貴重な時間ですね。

まだまだ苦労は続いておりますが、これを乗り越えて行って欲しいと
願ってます。

さて、前置きが長くなりましたが、
そんな中の数少ないおもてなしでした~♪

おもてなしの達人をお呼びするので、私も少々緊張気味でしたが(^^;)
美味しいワインと!
そして、生ハムも今回の主役の一人なので、頑張りすぎずおもてなしさせて頂きました(^^)

お皿に綺麗に盛り付けられた生ハムは
美しが丘に7月にオープンした kondou というイタリアンレストランで
テイクアウトさせて頂いたものです。
お友達がFacebookでとてもおすすめのお店です♪と投稿していたのを見て
早速ホームページを見てみると、生ハムのテイクアウトを行っているではないですか。。。

これは今回のおもてなしにピッタリ!だと思いまずは我が家用に。
そうしたらこれがとーっても美味しい!
切りたての極薄の生ハムは口の中でとろけるように広がり何ともいえないおいしさ。
これは是非召し上がって頂きたい!と当日カットして頂きました♪

ゆりさんやはるみさんからも
ワインにあうお料理やパンそして、チーズetc。。。
素敵な差し入れを沢山頂き、食卓を華やかにして下さいました~!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-08-25 14:20 | その他


<< おもてなしレポ 最終です♪      おもてなしレポ♪ >>