「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 03日

7月のお楽しみコースレポ

c0193245_15464517.jpg

7月はお子様も夏休みに入り、
ご都合の合わなくなる方もいらっしゃる為に
なるべく夏休み前にレッスンを設定致しました。

後半は毎日レッスンがあり、
一気に駆け抜けた感じでしたが

無事にお楽しみコース終了して
ホッと一息です。




c0193245_1547533.jpg


テーブルは少し涼し気に。

おまけのデザートは
「自家製グラノーラ」を召し上がって頂きました。
グラノーラって手作りできるんですね!?と驚かれた方も
いらっしゃいましたが、手作りできるんですよ。
そして、手作りするととーっても美味しいんです~!
ご好評頂けてうれしかったです。

コンポートを作ったシロップもジュレにしたら
とっても可愛らしいピンク色で綺麗ですね。
使う白ワインは、先日のワインレッスンでもご紹介頂きました
アルザスの白ワインにしてみました。
ジュレのお味を更に引き立ててくれました!

7月のレッスンが終了しホッとしましたが、
夏休みもなんだかんだとまだ息子の予定に振り回され
忙しい日々です。
でも、こうして一緒に過ごせるのもあとわずかだと思うと貴重ですね。
今日はお友達と遊びに出かけちゃいましたしね~!

皆様も楽しい夏休みを。。。

ブログはちょこちょこ更新していきますので、
また覗いて頂けると嬉しいです♪

そしてポチッと↓クリックして頂けましたら幸いです♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_15551742.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2014-08-03 15:45 | お菓子教室


<< Bergian Waffle      桃のコンポート >>