お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

嬉しい贈り物

c0193245_17143286.jpg

美味しい 佐藤錦 が沢山届きました!

以前お教室に通って下さっていて
仙台にお引越しされた方から。。。

毎年この時期に送って下さり、
いつも心が温かくなります(^^)

久しぶりに声が聞きたくなってお電話すると
懐かしい声が。。。

声を聞くとなんだか先日までお会いしていた様。。。
変わらぬ優しいお人柄に、涙が出そうになりました。。

そして、いつかお教室にも行きたいと思っているんです。
なんて言って頂けて。。。

そんな風に言って頂けるなんて本当に有難いですね。。。

楽しみにして下さっている皆さんに感謝の気持ちを忘れず、
これからも美味しいお菓子をご紹介していきたいです。。。

改めてそう思いました。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-07-07 17:14 | その他 | Comments(0)


<< my birthday Cake!?      持ち寄りパーティーvol.2 >>