お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

持ち寄りパーティーvol.1

c0193245_23202229.jpg

またまた更新が遅くなってしまいました~(^^;)

まだ楽しかった余韻に浸っておりますが。。。
先日久しぶりに我が家でランチパーティーでした♪

美味しいシャンパンやワインを頂いたので。。。
皆さんで頂きましょう~♪

ワインのイラスト入りのネームカードを用意したり
久しぶりのおもてなし楽しんじゃいました~037.gif





c0193245_23241137.jpg


おもてなしと言っても
お料理は持ち寄りで!と言って下さったので、
すっかり皆さんのお料理達を堪能させて頂きました~(^^)

c0193245_23412332.jpg


c0193245_23363031.jpg


見てください!
この豪華なお料理の数々。。。

前菜からメインそしてパン迄。。。
皆さん素晴らしいです。

美味しいワインに美味しいお料理に。。。
そして、楽しいガールズトーク♪

至福のひと時でした~!

次回はデザートタイムに続きます~♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-07-05 23:40 | その他


<< 持ち寄りパーティーvol.2      Lunch Party* >>