人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

美味しいレストラン@たまプラーザ

美味しいレストラン@たまプラーザ_c0193245_2325787.jpg

久しぶりに
美味しいレストラン情報です(^^)

大好きな幼稚園時代のママ友達と。。。
夜のお出かけ。。。♪

行ったお店は。。。

前々から気になっていた

「umenoya」

たまプラーザ駅からは少し歩くので決して便利な場所ではありませんが、
美味しいレストランは皆さんご存知なんですね。
お店はお客さんでいっぱいでした~♪




お料理はいろいろと頼んだのですが、
暗くなってしまいうまく撮影できなかったので、
最初に注文した「前菜の盛り合わせ」の写真のみ(^^;)

鎌倉や自由が丘のレストランで料理長として活躍されていた
シェフが作って下さるお料理達は、どれもお野菜が沢山取れて
とっても美味。

タンドリーチキンもレバームースもウニのパスタも
桜エビのアヒージョも、どれも本当に美味しかった!

美味しいレストラン@たまプラーザ_c0193245_2395374.jpg


デザートの写真は
友達が携帯のライトで明るさを助けてくれて
かろうじて撮影できました!ありがとう(^^)

そして、お料理のみならず、デザートまでも美味しくて!
驚きました。

ガトーショコラは、しっとり濃厚半生タイプ。
モンブランには、エスプーマで生クリームのムースが添えられました。

美味しいワインとお料理と
気の置けないお友達との楽しいお喋り。。。
とっても楽しかった!

やっぱりこういう時間大切ですね。。。

いつも本当にありがとう。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-06-28 23:12 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 6月のお菓子教室終了致しました!      撮影レポ >>