お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 20日

セ・トレボン

c0193245_19472093.jpg

少し前になりますが。。。

奈々先生のレッスンに参加させて頂きました(^^)

今月はアジアンレッスン。

奈々先生のお料理達は、どれもお家で
復習しやすいように工夫されていますが、
特に!アジアンのお料理達は普段の食卓にも
登場回数が多いのでとっても楽しみに伺いました♪




c0193245_19491257.jpg


今月の素敵なテーブルセッティング。。。
そして、どこを見ても素敵なので、
キョロキョロ。。。挙動不審な私。。。(^^;)

フォトジェニックなスポットが沢山あるので
沢山写真を撮りたくなってしまいます♪

c0193245_19511618.jpg


今月のお料理達もどれもとっても美味しかったです。
そして、早速作ってみたいお料理達が沢山!
冷めても美味しいお弁当にも最適なものも
沢山ありましたので、早速復習しましたよ~!

c0193245_19521822.jpg


デザート達も充実です♪
写真撮り忘れましたが(^^;)
バックに少し映っているのが、
私がお持ちさせて頂いた「ムース・ショコラ」

丁度お誕生日近くの方がいらして、
プレートとキャンドルを灯してお誕生日お祝いとなり、
なんだか気持ちも温かくなったレッスンでした。

奈々先生ご一緒した皆様ありがとうございました!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-06-20 19:54 | 受講講座 | Comments(0)


<< Happy Wedding*      6月の応用コース終了致しました。 >>