2014年 05月 21日

おうちカフェ2014 明日~開催です!

c0193245_18351992.jpg


市営地下鉄ハウスクエア横浜で開催されます
「おうちカフェ2014」が明日よりスタートです♪

詳細はこちらをご覧ください。 → 

今週はキッチンにたちっぱなしで
準備を致しました!

ようやくすべてのお菓子を作り終え、
これから荷造りです(^^)

今年は2回目の参加ですので、
余裕をもって。。。のはずが。。。
あれ?なんだか去年より忙しい!?(笑)

焼き菓子も昨年よりも沢山焼きました!
通常よりもリーズナブルに販売させて頂きます(^^)
皆様に沢山召し上がって頂けると嬉しいです。

カフェのデザート達もどれも甲乙つけがたく!?
全て召し上がって頂きたい位です037.gif

お時間あります方は是非是非遊びにいらして下さいね!!
お待ちしております(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-05-21 18:39 | その他


<< おうちカフェ2014 終了致し...      お誕生日ケーキのご注文を頂きました。 >>