2014年 05月 07日

5月のレッスンスタート致しました。

c0193245_20342560.jpg

皆様GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
ブログの方もすっかりご無沙汰してしまい
申し訳ございません!

やらなくてはいけない事は山ほどありましたが
全て放棄してGWを満喫してしまいました(^^;)
4月のレッスンレポも後ほどアップ致しますね。

更新の無い間も沢山の方にご訪問頂きありがとうございます!
そして、ブログランキングにも沢山のクリックありがとうございました!!

というわけで、今日からしっかり頑張りましょう!

5月のお菓子教室は2日の基礎コースよりスタート致しました。

どちらも是非覚えて頂きたい!
「バナナのシフォンケーキ」と「クレーム・ブリュレ」
をご紹介させて頂きました(^^)

「美味しいシフォンケーキが焼ける女性」って素敵な響き~(笑)
なんて先日友達が話していました!

是非美味しいシフォンケーキの作れる女性になってくださいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-05-07 20:40 | お菓子教室


<< お誕生日ケーキのご注文を頂きました♪      ケーキのご注文を頂きました♪ >>