お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

素敵なコラボレッスン♪

c0193245_1985465.jpg

まだまだアップしたい記事も沢山溜まっております(^^;)

かなり前の事になってしまいましたが。。。
とーっても素敵なレッスンに参加させて頂きました!

私デジイチを持っていくのを忘れるという
大失態をしてしまい、iphoneにて撮影をしたので、
この感動をお伝えできるかわかりませんが!
頑張って編集致しました(^^)




c0193245_1992676.jpg


こちらのレッスンは
青葉台で パン教室Spazio Felice を主宰しているお友達のyokoさんから
のお誘い(^^)

二子玉川で、お花とお料理そしてワインのお教室を主宰されている
笹島ゆり先生の Salon de Confort とコラボレッスンをされるとの事で
お声をかけて頂きました~♪

お料理とパンとワインのコラボレッスンなんて素敵すぎます016.gif
これは絶対に参加せねば!と予定をしっかり調整して参加させて頂きました♪

お二人の素敵な先生のマリアージュは本当に素晴らしくて!
焼きたてパンに手打ちパスタ。ワインに合うパンやお料理の数々。。。
そして、ゆり先生セレクトのワイン達。。。

楽しいメンバーの皆様と一緒に
すっかり楽しませて頂きました(^^)

教えて頂いたパンもお料理もとーっても美味しくて!
何度も復習させて頂きました!

yokoさん&ゆり先生&ご一緒した皆様
楽しいレッスンをありがとうございました!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-04-23 19:18 | 受講講座


<< 5月のお菓子教室に空席が出来ました。      4月の応用コース終了致しました。 >>