お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 13日

お楽しみコースも始まります!

c0193245_9223721.jpg

いよいよ今週からお楽しみコースも始まります♪

メンバーページの更新ができないので
ケーキの詳細は?? と思われている方もいらっしゃると思います。

ご報告が遅くなってごめんなさい!

一品は春らしいピンクのジュレ
「赤い実のジュレ」のご紹介です♪

実は、当初の構想とは全く異なるものが完成してしまったのですが(^^;)
色々と試作をしているうちにこちらのジュレになりました!

可愛い2段構想の涼しげなジュレとなります♪
上の層のジュレはシュワシュワしそうな涼し気な印象ですね。
こちらの秘密もお伝え致します(^^)

もう一品はチーズケーキ。

今回こだわったのは「シンプルで美味しい事」

いくつかお気に入りのチーズケーキのレシピはありますが、
手軽に作れて美味しい!を第一のコンセプトに再試作してみました!

明日急に集まりが!なんていう時でもとーっても手軽なので
作れちゃうと思います♪

逆にお教室で教えるのには簡単過ぎて申し訳ないほどです(^^;)
でも、手軽に作れて美味しい!レシピを教えて欲しい♪
というリクエストも沢山頂いておりますので、今回登場させて頂きました!

12センチのチーズケーキお一人一台お持ち帰り頂きます♪

皆様にも気に入って頂けますように。。
お申し込みの皆様お待ちしております!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-04-13 09:22 | お菓子教室


<< 焼き菓子のご注文を頂きました!      応用コースもスタート致しました。 >>