人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_c0193245_1185475.jpg

お誕生日ケーキを
ご注文頂きました♪

こちらはお教室に通ってくださっている生徒さんからの
ご注文で10歳になるお孫さんのお誕生日会に。。。

苺が大大大好きなお孫さんの為に
21センチのフレジエをリクエスト頂きました053.gif

かなり吟味して(笑)
美味しい苺をゲットしてきました!

デコレーションにもたっぷり美味しい苺を使いましたよ~(^^)

いつもとっても優しい笑顔で
子育ての先輩として沢山の温かいアドバイスも頂く
素敵な方なんです💛

お孫さんにお婆様の優しいお気持ちが沢山
伝わりますように。。。♪




Happy Birthday!!_c0193245_121879.jpg

そして、こちらは小学校のママ友からのご注文♪
ご主人様のお誕生日ケーキのご注文を頂きました。

男性陣も食べやすい「ムース・ショコラ」をリクエスト♪

ご家族4人で4カットにして頂きます~♪
なんて嬉しいお言葉を頂きました(^^)

優しいご主人様に可愛いお坊ちゃん達。。。
私も大好きなご家族です。

お誕生日のお祝いにSalon du Gateauのケーキを思い出して
下さってとっても嬉しいです。

だって、わざわざ我が家まで足を運んで頂くのですもの。。。
きっと駅近くのケーキ屋さんにオーダーした方が便利だと思うんです。

でも、Salon du Gateauにオーダーして良かった!って
思って頂けるようなケーキを頑張って作って行きたいと思います♪

ご注文頂きました皆様ありがとうございました!

*お教室のメンバーの方へ
HPのメンバーページの更新が遅くなっておりまして
申し訳ございません。HPの更新をした関係で更新できなく
なっております。近々更新させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
終了予定時間などご質問がございましたら、メールにてご連絡くださいませ。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-04-09 09:17 | My Cake


<< おうちカフェ2014      4月のレッスンスタートしております♪ >>