お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 06日

C'est Tre Bon

c0193245_0114962.jpg


nana先生のレッスンにお邪魔させて頂きました♪
前回お休みしてしまったので、久しぶりのレッスン。
楽しみにうかがわせて頂きました~♪

今回もこんな素敵なテーブルでお出迎えしてくださいました!

c0193245_0125669.jpg


今回はFacebookで紹介されていて
とっても楽しみにしていたCANEL CAKEがありましたので、
こんな演出も!遊び心があってnana先生素敵~♪

c0193245_014252.jpg


そして、教えて頂いたのがこちらのお料理達。

今回は春を沢山感じるメニュー♪
ホワイトアスパラはグリルでソテーしたものとボイルしたものと
2種類頂きました。
お皿のデコレーションも春らしくてとっても可愛らしい!

ホタルイカのコンフィは
早速復習しちゃいました!日持ちもするので、
作っておくととっても便利♪
そのままおつまみにも。サラダやブルスケッタにしても
美味しいです。

白身魚のフリットも春を感じる一品。
ソラマメとフルーツトマトのサラダを添えて。。。

そして、なんといってもデザートケーキです♪
なんて可愛いんでしょう~!!
皆さんテンション上がります♪

そして、お味もとっても美味しいんですよ~!

今回も季節感をたっぷり味わえる素敵なレッスンでした!
奈々先生、ご一緒した皆様ありがとうございました♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-04-06 00:23 | 受講講座


<< 女子会手土産♪      そして完成 >>