人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

もう一人お会いしたかった方。。。

もう一人お会いしたかった方。。。_c0193245_1934359.jpg

先日 栗原はるみさんの ファンだというお話はさせて頂きましたが、
ずっとお会いしたいと思っていた方がもう一人いるんです。

その方が
こちらの著書を書かれた Smart Strage!  の 鈴木尚子さん 
整理収納アドバイザー&ライフオーガナイザーそしてクローゼットオーガナイザーとしても活躍されている方です。

鈴木さんの事を知ったのは約1年前。
フォトレッスンに通った 美食同源 の珠奈先生と Smart Strage!代表の鈴木尚子さんがコラボレッスンをされた時。

その時は残念ながら日程が合わずに参加できなかったのですが、
鈴木尚子さんのブログを読んでいたら、そのお人柄に魅了され、
2009年から始められたブログを最初まですべてさかのぼって読んでしまったほどです。
そこには共感できる事が沢山。
そして励まされることが沢山。
何冊の本を読むよりも、私にとってはとても貴重な内容でした。

先日、そんな憧れの鈴木尚子さんとお会いする機会がありました。
その記事はまたゆっくりアップさせて頂きますね♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-03-16 10:21 | その他


<< Happy Birthday!!      White Day* >>