人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

White Day*

White Day*_c0193245_19133190.jpg


昨日はホワイトデーでしたね♪
沢山のお菓子を焼かれたご家庭も多かったのではないでしょうか?
バレンタインに引き続きホワイトデーもお菓子を作らなくちゃ(^^;)
とおっしゃっていたママ友も沢山いました。

我が家も
小さい頃からのお友達ママから
お気遣いを頂き、いくつかチョコレートを頂きましたので
お礼のお菓子を。。。

毎年どうしようかな~。。。?と思いますが、
今年は、この可愛いボックスを使おう(^^)
とかなり前から準備していました~037.gif

中には
プレーン&チョコ&フランボワーズのスノーボールに
色々なチョコレートを挟んでみました!

なかなか可愛くて美味しくできました♪

喜んで頂けますように。。。(^^)
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-03-15 10:12 | My Cake


<< もう一人お会いしたかった方。。。      3月のレッスン終了致しました。 >>