「ほっ」と。キャンペーン
2014年 03月 10日

3月のレッスンもスタートしています♪

c0193245_11525951.jpg


3月のレッスンも始まっております♪
まだまだ寒い日もありますが、
着実に春に近づいてきていますね。

毎年3月のテーブルはグリーンを使いたくなります♪
今年も私の好きなアップルグリーンのテーブルセンターを見つけ
そちらを使ってテーブルを作ってみました(^^)

お花は、小さなコップを使って
ピンクのお花を活けてみました。

先週は偶然にもとってもかわいいラナンキュラスがあり、
そちらを使わせて頂きました。

そして、昨年の3月に購入し
来年のレッスンには是非使おう!と思っていた
可愛いうさぎの飾り物も使っています♪

今週のレッスンのお花をこれから買いに行ってきます(^^)
素敵なお花があるといいな~。。。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-03-10 11:56 | お菓子教室


<< 季節に一度のお楽しみ。。。      2月のレッスン終了致しました! >>