人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

無事発送しました!

無事発送しました!_c0193245_17451635.jpg

ご注文のお菓子無事に発送致しました(^^)

宅配便の時間迄に。。。と
時計とにらめっこでの作業でしたが、

ラッピングはいつもお願いしている
幼稚園のママ友にヘルプをお願いして

いつもながらの素晴らしいチームワーク
であっという間にラッピングが続々と完成して行きました!

お手伝い本当にありがとうございました!!




無事発送しました!_c0193245_1751468.jpg


なるべくフレッシュなお菓子を召し上がって頂きたくて、
作業は直前ぎりぎりに。。。

土日にオーブンフル回転で沢山のお菓子を焼きました!

こうして並べる瞬間が一番好きです。。。
いつもの食卓が一瞬だけお菓子屋さんに。。

いつかこうして小さくても本当にお店を出せたら
楽しいだろうな~。。なんて夢を膨らませながら。。。

無事発送しました!_c0193245_17525438.jpg


できたお菓子を箱に入れていく作業は
もっとも楽しい瞬間(^^)

無事発送しました!_c0193245_17554314.jpg


こちらは子供用。
子供たちが食べやすいようなシンプルな焼き菓子達を
詰め合わせました。

無事発送しました!_c0193245_17561569.jpg


こちらはご列席のご父兄様用。

別途プレゼント用にと沢山のご注文を頂きました!

久しぶりに沢山の焼き菓子に囲まれ、
アッという間のひと時でしたが、
お友達と一緒にラッピングする作業は本当に楽しくて
幸せな時間です。
みんなの笑顔や協力が更にお菓子をグレードアップさせてくれます。

ご注文をくださったお友達には貴重な機会を与えて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様に喜んで頂けますように。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

無事発送しました!_c0193245_1759080.jpg


by salon-du-gateau | 2014-03-03 09:43 | My Cake


<< 2月のレッスン終了致しました!      準備中 >>