2014年 02月 21日

思いがけないおもてなし。。。

c0193245_1121272.jpg

こちらも先週になりますが。。

関東地方には積雪の予報のValentine's Day
特に予定がなかったので、今日はおうちで引きこもりかな~(^^;)
と思っていたとろ、思いがけない素敵なお誘いが。。。

スープの冷めない距離に住むお友達から
ディナーのお誘い♪

ニュースでは、夜遅くの外出は控えてくださいなんて言っていましたけど、
これだけ近ければ問題ありません。。(笑)

受験のお疲れ様会をしてくださいました(^^)

誘ってくださったのは
青葉区でベビーマッサージとファーストサインのお教室
「Fiola Baby」を主宰していらっしゃるToshiko さん。

いつも明るく本当に太陽の様な存在のToshikoさん。
Toshikoさんがいるだけで、その場の雰囲気が明るく楽しくなる!
そんな素敵な方なんです♪
私も今小さな子供がいたら間違えなくToshikoさんのお教室に通います♪




c0193245_11233547.jpg


雪で買出しにいけないので、ありあわせのものでごめんね!
なんてメールを頂いたのですが。。

本当にありあわせ!??というほど豪華で素敵な食卓♡
お料理教室もされているToshikoさんのお料理はいつもとても美味しくて!
うちの息子は沢山のおかわりをさせていただきました(^^)


c0193245_1126069.jpg

私もありあわせのもので何ができる!??と。。。
プリンを作って行きました♪

いざという時お手軽に作れてお気にいりのレシピを
いくつか持っておくと安心ですね(^^)

美味しいお料理を堪能させて頂き、
おしゃべりも尽きず。。。あっという間の楽しいひと時でした(^^)

Toshikoさん本当にありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします~(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村





c0193245_1127549.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2014-02-21 11:26 | その他 | Comments(0)


<< Dessert Cup Cat...      Valentine's... >>