お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

2月のレッスンスタート致しました。

c0193245_17542693.jpg

また少しご無沙汰してしまいました。。。

昨日より2月のレッスンがスタート致しました。
受験のために少しお休みさせて頂いていましたので、
約1か月ぶりのレッスンです。

久しぶりのレッスン準備は、
要領悪い悪い(^^;)
でも、やっぱり忙しい方が性にあっているんだな~。。。と実感しました。
せっかく先週は時間があったのに、あまりいろいろとはかどらず(^^;)
息子がインフルエンザで予定外の在宅。。ってこともありましたが。。。

レッスンがあると、気持ちにも張り合いが出て、
家事もやる気がでるんですね~(^^)
この隙間時間にこれをやって、次はこれをやっちゃおう!と
貧乏暇なし!?って事でしょうか。。。

皆様からも、この日を楽しみにお仕事頑張りましたなんて嬉しいお言葉や
お子様がお菓子教室の日はお持ち帰りのケーキを楽しみにしてくださっている事等
お伺いして、とってもパワーを頂きました。

思えばお菓子作りの楽しさをみなさんにお伝えしたくて始めたお教室。

お菓子作りを通して、ご家族に温かな空気が流れたり、
お友達にプレゼントして、ちょっと株を上げて頂いたり。。。
またお菓子の焼きあがる香りに癒されたり。。。

お菓子作りを通して、沢山の幸せをお届けできたら素敵ですね。

これからも初心を忘れず頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

沢山アップしたい記事が溜まっているので(^^;)
また更新していきますね♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-02-19 18:06 | お菓子教室


<< Valentine's...      ダックワーズ発祥のお店 >>