お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

Italian Lunch

c0193245_15374924.jpg


今日は予報通りの積雪ですね。
大学入試も行われているとの事。
他人事ではなく、ドキドキしながらニュースをみてしまいます。

今日は学校の土曜日参観でしたが、
息子は疲れが出たのかダウンしてしまいました(>_<)
よほど疲れてたのかな。。。
朝からずっと寝ていて起きません。。。

私も今日はおうちでのんびりです。

写真の整理をしていたら
少し前に行った美味しいイタリアンレストランの写真が
出てきたのでご紹介いたします♪

こちらはあざみ野と江田の間にある

OSTERIA PACE

以前から一度行ってみたいなと気になっていたお店。

お店の場所は、どちらの駅からも徒歩10分程と決して便利な
場所ではないのですが、お店は予約の方で満席でした。

私たちが頂いたのはランチコース2300円
サラダor前菜 パスタorピザ メイン デザート&コーヒー
です。

二人で行ったので、パスタとピザを1つずつ
頼みどちらも頂けて、とても充実のランチでした。

お料理もどれもとっても美味しくて!
写真からも美味しさをお伝えできるかな?
ぜひまた訪れたいと思いました♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_15475313.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2014-02-08 15:40 | 美味しいレストラン


<< ダックワーズ発祥のお店      もうすぐ春。。。 >>