2014年 01月 15日

応用コース終了致しました!

c0193245_17534715.jpg

先週からレッスンがスタート致しまして、
応用コース3クラスが無事に終了致しました!

今日は雪が降るかも。。なんて天気予報でしたので、
心配していましたが雪は降らずホッと致しました。
でも、とーっても寒かったですね。

寒い中お越し頂き、皆様本当にありがとうございました。




c0193245_17551632.jpg


ショコラショートとロゼットアールグレー
皆様からご好評頂きホッと致しました(^^)

15センチのハート型お一人一台作成&お持ち帰りして頂きました。
作りたてもふわふわとして美味しいですが、半日~1日位冷蔵庫で
寝かせると、クリームも落ち着き生地と馴染んで更に美味しくなります♪

皆様で楽しんで頂けますと幸いです。

今週から基礎コースも始ります。
お申し込み下さっている皆様お待ちしております♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_1862828.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2014-01-15 18:08 | お菓子教室


<< パート ド フリュイ      便利グッズ発見♪ >>