2014年 01月 13日

便利グッズ発見♪

c0193245_15394165.jpg

先日お菓子の道具を買おうと色々と見えていたら
面白い物を発見しました♪

デコレーションペン

お菓子を作るのも食べるのも大好きですが、
何が苦手ってお皿に盛り付けるのがとても苦手です~(^_^;)

お皿に模様を描くのもレッスンではサラッと
書いているように見えるかもしれませんが(笑)
実はとっても苦手なんですよ。。

そんな私の救世主になってくれるのでは??と
こちら購入してみました(^^)

早速試してみると結構良いかも~♪
いちいちコルネに入れなくても良いし、
渦巻状や直線もかなり書きやすい!

いつかレッスンでも登場させますね。
どうぞお楽しみに。。。♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-01-13 09:37 | その他 | Comments(0)


<< 応用コース終了致しました!      おまけ。。。 >>