2013年 12月 27日

クリスマスイヴ♪

c0193245_15575313.jpg


順番が前後します♪

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家は旦那さんがチキンがあまり得意ではないので、
いつも全く関係の無い物を作ります~(^_^;)

今年は、我が家近くにある シュタットシンケン でポトフ用の美味しいソーセージをゲットして
ポトフにしてみました(^^)

毎年クリスマスイヴは注文のお菓子でてんやわんやで(^_^;)
夕飯は、もうやっつけ仕事的な感じなのですが(笑)
今年は、少し余裕があったので、いつもよりは
頑張ってみました~♪
お野菜のテリーヌは一度作ってみたかったんです~!
お野菜の並べ方は凝視しないでくださいね~!?(笑)

奈々先生に教わった
「キノコクリームのラザーニャ」はとっても好評で喜んで貰えました~(^^)

さあ今年もカウントダウンですね。
のんびりしたいと思いつつ、やらなきゃいけない事は沢山ですね。

もう少しブログもアップして行きますので、
皆様大掃除の息抜きに覗いて下さいませ~♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-12-27 15:58 | その他


<< クリスマスパーティー      行って来ます♪ >>