人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!_c0193245_1434028.jpg

Merry Christmas!!!

3連休にパーティーだった方も多いでしょうか?
我が家は今日の夜ささやかながら
クリスマスパーティーです♪

今年は、クリスマスも少しバタバタしそうでしたので、
ご注文の告知をしなかったのですが、
毎年ご注文して下さっている方々から
いくつかご注文を頂き、作らせて頂きました♪




Merry Christmas!!_c0193245_1462123.jpg

昨日買い出しに東急百貨店に行った所
凄い人出!!
クリスマスケーキや食材を買い求める人達で賑わっていました♪
ケーキ屋さんには、ケーキを買い求める人の列が。。

なんだか無性にケーキを作りたくなってしまい、
来年こそは!クリスマスケーキのご注文を受けて
沢山作りたいな~!と誓った私でした。。




Merry Christmas!!_c0193245_1482134.jpg


お世話になった方々に焼き菓子をプレゼントしたい♪
と焼き菓子のご注文も頂きました。

日持ちのするお菓子を中心に作らせて頂きました。
宅配の手続きに行くと、クリスマスプレゼントを送る方々!?
お店には沢山の人が。。。

やはりクリスマスは大忙しの様です♪

そんなこんなで3連休もお菓子作りをし、
今年の仕事納めとなりました。

今年も沢山のお菓子を作らせて頂き、
忙しくも楽しく過ごさせて頂きました。

まだまだアップしたい記事は沢山あるので(^_^;)
アップして行きますね!

最後に我が家のクリスマスケーキです。
息子のリクエストで「ムース・ショコラ」
やっぱり定番ケーキとなりました(^^)

皆様楽しいクリスマスを。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

Merry Christmas!!_c0193245_14133329.jpg


by salon-du-gateau | 2013-12-24 14:14 | My Cake


<< 行って来ます♪      2013年 レッスン終了致しました! >>