お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 20日

2013年 レッスン終了致しました!

c0193245_1837740.jpg

本日最後のお楽しみコースが無事に終了し、
今年のレッスンが全て終了致しました!

最後のレッスンはお楽しみコース。。。

皆さん!緊張の!グラサージュ。。。
今日も美味しいケーキが沢山完成致しました。
3連休前のレッスンとの事で、
連休中のクリスマス会に登場させます♪なんて声も沢山聞かれました。
皆様に楽しんで頂けます様に。。。

今月のお楽しみコースは私もレッスンに集中してしまい
あまり写真が無いんです(^_^;)
ラストレッスンでは写真を!!と思っていたのですが、
何ともお天気が悪く、自然光ではとても写真の撮れる状況ではありませんでした。
残念!今日の写真は初日のレッスンの時の写真です。
一回り小さい12センチで試食用を作りました♪

今年も沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
皆さんに支えられてお教室を続けられる事が出来る事に
改めて感謝の一年でした。

生徒さんにはちょくちょくお話していますが、
今年は家電が壊れる年の様で。。。(-_-;)
先々週には食洗機が。。
そして、愛用のPCもとうとう怪しいです。
新しいPCは購入してあるのですが、色々と準備に時間がかかるので
だましだまし古いPCを使っていました(^_^;)
レッスンも終了したので、ゆっくりPCに色々とインストールしますか!

クリスマスの注文の焼き菓子やケーキがあるので
まだ仕事納めではありませんが、
レッスンが終了してホッと一息です。

皆様3連休はクリスマスパーティーかしら?
楽しいクリスマスを~(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-12-20 18:36 | お菓子教室


<< Merry Christmas!!      クリスマスレッスン続いています♪ >>