お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

クリスマスレッスン続いております♪

c0193245_1944274.jpg

クリスマスレッスンが続いています。
本日は基礎コース。

ブッシュ・ド・ノエルとキプフェルのご紹介でした。

ブッシュ・ド・ノエルは、やはりクリスマスの定番ですね。

お子様が楽しみに待っているんです♪
なんて参加者の方からお声を頂きました。

30センチのロールケーキを半分にカットしてそれぞれ
デコレーションして頂き、素敵なケーキが沢山完成致しました!
皆様に美味しく召し上がって頂けます様に。。。

今年は20日がレッスン納めとなりますが、それまでは
お休み無く頑張ります(^^)

11月のレッスンレポも、伊藤景パックさんのカタログ撮影も
素敵なレッスンレポも沢山書きたい事がありますので、
時間を見つけて書いていきますね!

お楽しみコースも3回を終了致しました。
皆様にご好評頂けてとても嬉しいです(^^)
お一人一台グラサージュして頂きますので、いつものレッスンよりも
お時間がかかります少しお時間に余裕を持ってきて頂けると助かります。

今年最後のレッスン!
皆様に楽しんで頂けるように頑張ります♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-12-12 19:51 | お菓子教室


<< クリスマスレッスン続いています♪      お楽しみコース初日終了致しました! >>