お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

Collaboration event*

c0193245_1943376.jpg


さて、先日のご報告です♪

今回コラボ作品展が行われたのは、
たまプラーザにある こちら のレストラン♪

前から一度訪れてみたいと思いつつ
始めてお邪魔させて頂きました。
夕方行ったので、お食事はできませんでしたが、
お店の中には、その名の通り押し花が沢山ありました!
今度ゆっくり訪れたいな~。。(^^)

作品展は2階へ。

広々としたスペースに作品は素敵に飾られていました。

まずは、Atelier Nunobaco Lierre のカルトナージュの作品達。
上品な色合いの布で作られた作品は、家具!?と見間違える大作も。。。
その可能性の大きさに驚きます♪

お友達の作品もデザインがとても素敵で
布の色合いも好み~♪ 思わず見入ってしまいました。

c0193245_1981982.jpg


こちらはアーティフィシュアルフラワーのお教室
Fleuriste mignon の小林先生の作品たち。。
思わす、ときめいてしまいそうな綺麗な色合いのお花達。。
こんなお花達に囲まれたら女子力上がりそうです♪

c0193245_1911872.jpg


そしてこちらは
Spanish Tile のお教室を主宰されているLa Manita さんの作品の数々。。。

同じスペインタイルでも、地方により特色があるそうです。
スペイン独特の色合いは、気持ちが明るくなり、気分が上がりますね♪
フリーハンドで描かれた線の美しさに見入ってしまいました。

夕方ギリギリに訪れたので、ゆっくりとは見て回れなかったのですが、
それでもそれぞれの魅力が伝わってくる素敵な作品展でした。

お菓子作りも大切ですが、
自分磨きの為に!色々な事にも目を向けて見たくなりました(^^)

春になったら新しい事始めたいな~。。なんて思った一日でした♪

お声をかけてくれた友人に感謝です♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_19184417.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2013-11-30 19:02 | その他


<< 現実逃避。。。      カルトナージュ&スペインタイル... >>