人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

カルトナージュ&スペインタイル Collaboration event!!

カルトナージュ&スペインタイル Collaboration event!!_c0193245_1074012.jpg

少しご無沙汰してしまいました!
先週からバタバタとしておりますが、

沢山アップしたい記事はありますので、
少しずつ更新して行きますね♪

先週はお友達からのお誘いで
素敵な作品展にお邪魔させて頂きました♪

カルトナージュのお教室を主宰されている
Atelier Nunobaco Lierre の浜頭先生と
スペインタイルのお教室を主宰されている La Manitaの佐藤先生
そして、アーティフィシュアルフラワーのお教室を主宰されている Fleuriste mignon
の小林先生♪

様々な素敵な作品を見させて頂き、とても刺激を受けました。

すっかりお菓子と家事と育児で手一杯な自分を反省し、
もう少し色々な事にも目を向けたいな~♪思った一日でした。

素敵な作品の数々はまた後ほどアップしますね♪


*更新の無い間にもクリックして下さった皆様
 本当にありがとうございます!!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-11-29 10:07 | その他


<< Collaboration e...      お楽しみコース続いております♪ >>