人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

息抜き。。。

息抜き。。。_c0193245_1546451.jpg

三連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、お家でお菓子を焼いたり
お友達と会ったり。。映画を見たり。。。

息子が塾三昧でいないので、
自由時間はあるのですが、なんだか気持ちが落ち着きませんね。。。

さて、連休中日には、
久しぶりに会うお友達とランチに行って来ました♪

せっかくなので、お菓子を食べて頂きたいな~。。。と
こんなお菓子を持って二子玉まで行って来ました(^^)

手前はキャラメルマロン
奥のシルバーの箱には、ガトーショコラが入ってます♪





息抜き。。。_c0193245_15491921.jpg


この日伺ったお店は
こちら  のお店。

二子玉川駅から徒歩5分程にある
カジュアルなフレンチレストランです♪

落ち着いた雰囲気で、女性が沢山!
そして、ランチは写真の様に
前菜&メイン(数種類から選べます♪)デザート&コーヒー
で、なんと1800円 という驚きのお値段です。

お味も美味しく、ボリュームも女性ならば十分です!
このお味&ボリュームでこのお値段は本当に
リーズナブル♪また是非訪れたいお店でした。

話は尽きず。。。
偶然にもみんな6年生男子を持つ受験生のママ達。。。

塾で勉強している息子達に微妙な罪悪感を感じながらも。。
あっという間の楽しいひと時の息抜きでした!

受験が終わったらハジケようね。。。037.gif
と約束して(笑)
あと3カ月頑張ろうねと励まし合いました。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-11-04 15:45 | My Cake


<< 初苺。。。      焼き菓子のご注文 >>