2013年 11月 03日

10月のレッスン終了致しました。

c0193245_18122081.jpg

10月のレッスンも無事に終了致しました。

11月に入り、
あと今年も2カ月ですね。。

なんて会話も聞かれます。

なんだか、気持ちだけが焦ってしまいます。。。

さてさて、10月のレッスンも無事に終了致しました!

基礎コースは「かぼちゃのプリン」&「トリュフ」を
応用コースは「ティラミス」&「ガレット・ブルトンヌ」

をご紹介させて頂きました。

どちらも Salon du Gateau の人気メニュー達です♪
皆様にレシピ可愛がって頂けましたら幸いです(^^)




c0193245_18142376.jpg


11月のレッスンの準備も始めています♪
通常レッスンに加え、
お楽しみコースはリクエストレッスンの「キッシュ&フォンダンショコラ」となり
簡単なランチ形式で召しあがって頂く予定なので、
どうしようかな~?等と構想を巡らせたり。。。

テーブルもどうしようかな~。。。?等と考えたりしています。

11月下旬には、伊藤景パックさんの来年のカタログ撮影もあり、
また12月はクリスマスレッスンとなるので
これから年末にかけては、一気に駆け抜けなくては!という感じです。

11月も皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますので、
お申し込みの皆様おまちしております♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-11-03 09:12 | お菓子教室


<< 焼き菓子のご注文      久しぶりのおもてなし vol.2 >>