人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

お楽しみコース終了致しました。

お楽しみコース終了致しました。_c0193245_1924890.jpg

あっという間に10月も終盤になり、

先日お楽しみコースも
無事に終了致しました。

焼き菓子ボックス

皆さんとても楽しみにして下さっていた
みたいで。

とても嬉しかったです(^^)

プレゼントされた方。
ご家族で召し上がれた方。
ご自身で楽しんで頂けた方。。

皆様に楽しんで頂けていましたら幸いです。。。♪




お楽しみコース終了致しました。_c0193245_1933563.jpg


試食タイムでは、
焼き菓子レッスンの為に、
乾き物!?((笑)中心な為、少しお口を潤すデザートを。。。
と思い「栗のプリン」を作りました♪

デザートに試食して頂くケーキ達を載せる時
冷蔵庫から栗のプリンを出してきて、
いそいそとカウンターに並べていると。。

「きゃ~!!?なんですか~?そのデザート♪」
と黄色い声。。(笑)

皆さん作り甲斐がありすぎます♥
そして、「栗」は女心をくすぐりますね~♪

予想以上に皆さんに喜んで頂けてとっても嬉しかったです。
10月の基礎コースの「かぼちゃプリン」の
かぼちゃ→マロンペースト に変更して作って頂ければ
作れますので、是非作られてみてくださいね。

お教室に通って下さっている方には素敵なブログを
している方が沢山いらっしゃいます。

今日は少しご紹介。。

お菓子もお写真もパンもプロ並みの腕前をお持ちです~♪
いつもレッスンの模様を素敵にご紹介して下さってます
→  おうち de patisserie

小さなお二人のお子さんがいらっしゃり
お料理やお菓子作り等とても楽しみながら日々の暮らしを綴っていらっしゃる
→ えこひいきダイアリー 焼き菓子ボックスのレポはこちら→ 

いつも素敵にご紹介して下さり
ありがとうございます♪
素敵な記事が沢山ですので、是非ご覧くださいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-10-30 09:00 | お菓子教室


<< 久しぶりのおもてなし。。。      Welcome Picture* >>