人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

予定外の出費...

予定外の出費..._c0193245_2215044.jpg

最近我が家の家電等の買い替えの時期が来ているのでしょうか

夏前には、ガスオーブンが。。
そして、夏には洗濯機が、その後は、ウォッシュレットと。。

手痛い出費が続いている我が家です(-_-;)

そんな所に、
私の不注意で、またまた予定外の出費が。。。

手前は、ラップホルダー。

見た目もすっきりスタイリッシュで、切れ味も抜群!愛用品です。

ガサツな私のせいで何度も痛い目に合わせて
しまいましたが、今まで何とか耐えてくれていました。
ところが。。。先日落としてしまった際にとうとう壊れてしまいました007.gif

奥は、クイジナートのフードプロセッサーのシンプルカバー。

こちらは、中央の蓋部分のみ誤って、ガスコンロに落としてしまい、
一部溶けてしまったんです。。。危ない008.gif

そのまま使えなくもなかったのですが、キッチンの目立つ所に
置いてある為、やはり気になってしまい購入する事に。。

もちろん、中央蓋部分のみを購入することはできず、
シンプルカバーごと購入しなければならず
少しでもお安い所を探しましたが、 3500円也...

はぁ。。。
自分の不注意とはいえ、手痛い出費が続きます~。。

ちょっとブログで愚痴らせて頂き、少しすっきりしました~。。。
お付き合い頂きましてありがとうございました

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-10-25 22:29 | その他


<< 雨の週末      お楽しみコースのお菓子達。。。 >>