お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

10月のお楽しみコーススタート致しました。

c0193245_1747561.jpg

10月のお楽しみコースがスタート致しました。

だいぶ涼しくなり、焼き菓子の美味しい季節になりました。
今月はそんな焼き菓子を詰め合わせに。。。

そのままプレゼントにもして頂けるように
BOXに詰め合わせてお持ち帰りして頂きます♪

本日無事に初日のレッスンが終了しホッと致しました。。。
皆様にも気に入って頂けて良かった~。。♪

お家で食べるのは勿体ないし。。
でも、プレゼントしてしまって、手元に残らないのももったいないし。。(笑)

しばらく飾ってから食べようかしら!?
なんてご意見頂きました!?(笑)

明朝には台風が関東直撃との予想。。
明日はレッスンの予定なのですが。。。
台風の様子を見守りたいと思います。
皆さんもお気をつけて!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-10-15 17:56 | お菓子教室


<< 今月のお楽しみコース      お誕生日ケーキのご注文 >>