人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

お誕生日ケーキのご注文

お誕生日ケーキのご注文_c0193245_15274177.jpg

3連休は良いお天気が続きましたね!

我が家は息子の塾があるので、遠出は出来ず、
テニスをしたり、来週からのレッスンの準備をしたり
しながら過ごしました。
来年こそは!旅行がしたい~。。と妄想をいただきながら。。。

さて、今年もお誕生日ケーキのご注文を頂きました♪
久しぶりにお会いしたRちゃんは
ますます美しく素敵なお嬢様に成長されていました。

毎年作らせて頂いたケーキを振り返ると
私もそれぞれに思い出があって、感慨深いです。

というわけで振り返ってみました!

1年目 →2年目 → 3年目 →4年目 →5年目

お菓子作りも大好きでお上手なRちゃん♪
こうして振り返ると、色々なケーキを作らせて頂いて
私もとっても楽しかったです♪
今年は「Earl Grey」をリクエスト頂きました♪
来年は高校生になるとの事。選んで頂くケーキもだんだん
大人の雰囲気のケーキになって来ていますね。

皆様に気に入って頂けます様に。。

これからのますますのご成長を心よりお祈りいたします♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-10-13 15:12 | My Cake


<< 10月のお楽しみコーススタート...      Lesson >>