「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 11日

Lesson

c0193245_15233459.jpg

今週のレッスンも無事に終了致しました。
今日はお一人急にお休みの方がいらっしゃり、
私も一緒に試食させて頂きました♪

ティラミスもガレット・ブルトンヌも大好きな
お菓子の一つですemoticon-0115-inlove.gif

久しぶりに頂きましたが、
やっぱり定番のお菓子は飽きが来ずに美味しく頂くことができますね(^^)

皆様にもご好評頂けてホッと致しました。

皆様にご心配をおかけしました
歯痛もようやく回復して参りました。
このままずっと続くのではと思う程でしたが、
人間の回復力は凄いですね。

昨晩は「ママ駄目。。。先に寝るわ。。」と息子に言い残し
早々に2階に上がりましたが、
そんな時程、宿題もはかどっていたりするんですね。びっくりemoticon-0136-giggle.gif
これからは、ちょっとこの手を時々使おうかしら??(笑)

でも健康第一を痛感致しました。

3連休ですね。
皆様楽しい休日を。。。(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-10-11 15:32 | お菓子教室


<< お誕生日ケーキのご注文      10月のレッスンがスタート致し... >>