2013年 10月 09日

10月のレッスンがスタート致しました。

c0193245_141335100.jpg

10月のレッスンがスタート致しました。

少し肌寒く感じた週末からは一転。。。
10月では観測史上初の猛暑日とか。。。

体調を崩す方も大勢いらっしゃるそうです。。
体調管理には気をつけたいですね。

さて、10月のレッスンもスタート致しました。
街はすっかりハロウィンモード♪

アメリカに1年程住んでいた頃は、
パンプキンを作って、子供達は仮装をしてご近所さんを
廻ったわ~♪なんて思いだしながら。。。
少しハロウィンを意識したテーブルでお迎えさせて頂きます。




c0193245_14153532.jpg

初日のレッスンは応用コース

「ティラミス」と「ガレットブルトンヌ」も美味しく完成し、
皆様にも喜んで頂けてホッと致しました!

私、お恥ずかしながら。。
久しぶりに歯痛になりまして。。。

歯医者さんに駆け込んだ所
以前治療しかぶせた所が少し浮き始めそこが
炎症をしているとの事。。

歯が痛いって本当につらいな。。と
改めて痛感です。

痛みが止まらないので、無理を言って早急に治療して頂きましたが
痛みがひくまでしばらく我慢して下さいねとの事。。

普段健康が取り柄の私は、かなり凹んでおります。

そんな中痛み止めを飲みながら
来週から始まるお楽しみコースの最終調整。。。

なかなかバランスの良い美味しいお菓子が完成したのでは。。
と思います(^^)

美味しいお菓子が完成すると、凹んだ気持ちも回復しますね!
皆さんにも喜んで頂けます様に。。

10月のレッスンも美味しいお菓子で皆様をお待ちしております♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-10-09 14:13 | お菓子教室


<< Lesson      新生姜を使って。。。 >>