2013年 10月 03日

差し入れ。。。

c0193245_1011771.jpg

10月に食い込んでしまいましたが、
9月のレッスンも昨日無事に終了致しました。

お越し下さった皆様ありがとうございました(^^)

本当は、9月のレッスンレポを書く予定が、

レッスン終了の安堵感から
なんだか無性にお菓子が作りたくなってしまい(^_^;)
夕飯の片付けをしながらナッツの空焼きを始めました。

9月のレッスンでは、沢山の卵白が余りますので
その卵白を使って

Croquant Chocolat

9月の基礎コースでもクロッカンはご紹介していますが、
今回は基本のレシピも少しレシピを変えて
そしてチョコ味で。。。

いつものレシピとはまた少し違う感じながらこれも美味しい!
クロッカンならではのガリガリとした食感はやっぱり止まらぬ美味しさです。




c0193245_10234493.jpg

久しぶりにスコーンが食べたいな~。。
とクロテッドクリームも買っておいたので、
とその後もゴソゴソ。。。

Croquant Chocolat とスコーンを持って
これから久しぶりにOL時代のお友達と
ランチに行って来ます♪

9月のレッスンレポはまた
ゆっくりアップさせて頂きますね。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-10-03 10:24 | My Cake


<< 9月のレッスンありがとうござい...      ありがとうございます!! >>