人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

9月の応用コース終了致しました。

9月の応用コース終了致しました。_c0193245_174988.jpg

9月もあっという間に終盤に差し掛かり。。。

朝晩は随分涼しくなって来ました。
今年は夏が暑かったせいか、涼しくなると
なんだかホッとします。。

すっかり暑さのせいで、逃れていた
お庭の手入れ等もそろそろやろうかしら~。。。
なんて色々と。。
食欲と共に意欲も沸いてきます(^^)

さて、応用コースも3クラス無事に終了致しました。
本日は3名の方のご参加でしたので、
私も一緒にご試食させて頂きました♪

洋梨のシャルロットは、優しいお味がやはり美味しいですね。
なんだかホッとします~。。。(^^)




9月の応用コース終了致しました。_c0193245_1754914.jpg


テーブルも少し秋を意識して。。
お花もだいぶ落ち着いた色が出回って来ましたね。
洋梨の缶詰のシロップを使ったおまけのデザートも
皆さんに喜んで頂けて良かった~♪
貧乏性な物で(^_^;)
シロップがデザートに変身すると、なんだか得した気分です♪

9月の応用コース終了致しました。_c0193245_2042324.jpg
Cake aux Fruits は今年はこんなラッピングにしてみました♪

皆さんラッピングもとっても楽しみにして下さっているみたいで
考え甲斐があります~037.gif

皆さんラッピングに悩みます~。。という方も多く、
そんな方の為に細かい作業の好きな(笑)私が、

リボンや、ケーキを包むOPPシートのカットや透明シール等
全て1セットにして小分けさせて頂く事も行っていますので、
ご希望の方はご連絡くださいね♪

プレゼントにもピッタリなので、
私も9月に沢山焼き、色々な方にプレゼントさせて頂きました♪

見た目も華やかなので、とっても喜んで頂けます(^^)
そんな顔を拝見させて頂いて、私も幸せ気分です。

是非皆様もお友達にプレゼントして、
女子力あげて下さいね~!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-09-25 17:03 | お菓子教室


<< 10月のお菓子教室に空席が出来...      お楽しみコース おまけのレシピ* >>