2013年 09月 24日

お楽しみコース おまけのレシピ*

c0193245_1734210.jpg

9月のレッスンも半ばを過ぎ、
お楽しみコースも折り返し地点となりました♪

今月は紅茶のジュレやアールグレーの生チョコ等
紅茶尽くしで召し上がって頂いています。

皆さん紅茶のジュレを作られた事ありますか?

濁ってしまって綺麗に出来なかった事ありませんか?
何年も前になりますが。。
どうしても濁ってしまって綺麗に出来なくて試行錯誤した記憶があります。

綺麗なジュレを作るのは
知ってしまえばレシピにするまでも無いのですが。。。
それでもレシピがあると、より気軽に出来ます(^^)

写真はレモンのジュレと2層で。
これからの季節ではバニラアイス等と一緒に召しあがって頂いても
美味しいです♪

お申し込みの皆様お待ちしております(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-09-24 17:03 | お菓子教室


<< 9月の応用コース終了致しました。      Salon de Shanti... >>